suntory オールフリー ブログ記事コンテスト

「山ごはん部門」で特別賞を頂きました~ (*´∀`)♪

                              
                           ↓↓↓

WS000001



  



見事、賞を頂いたのはこちらの記事→トマトのブルスケッタ

IMG_3044


いやぁ、、、会社で入賞の知らせを頂いた時には

全然信じられずに、( ゚Д゚)ポカーン な感じでしたが

じわじわと嬉しさが込み上げて来て、一人でニヤニヤしておりました。。。(笑)




人生このかた賞なんて立派なもんを頂いたのは初めてでございます。

小学生の時に虫歯が無くて『よく出来ましたで賞』とかそんなもんくらいで・・・w




ちょっとしたご褒美をいただいた気分♪

これまでも、そしてこれからも

独り、旨い酒の肴をこしらえては山の宴を開催して行く所存でございます。



ポチッとして頂いた皆様、ありがとうございました。ヾ(゚ω゚)ノ゛





*もしお楽しみ頂けましたらポチっとな。。。


登山・キャンプ ブログランキングへ