1月某日

仕事の現場でちょっとした行事が催されたこの日

想像だにしない、ちょっと嬉しい事が起きた 


IMAG0735

 
その日は私の○○歳の誕生日だったのだ。。。
 




はっきり言って、誕生日が来るのもあまり嬉しくない領域に達してきた年齢

ましてや、誰かに誕生日を祝って貰うような事もめっきり減ってきた訳で・・・


単に仕事上の行事で集まった人達が突然サプライズを仕掛けてきたのである

突然照明が消され、『HappyBirthday』の歌と共に登場するバースデーケーキ

もう恥ずかしい事この上ないwww

どうリアクションして良いやら(;´∀`)


バースデーケーキに立ったろうそくの火を

“ふぅーーーっ”と消せというシチュエーション

こんな事小学生以来だよ Σ(・ε・;)


そしてなんとプレゼントまで用意されていたのである


それがこの品

IMG_4261
 
自他共に認める飲兵衛

そして、職場で山に登る事は何度か話した事があったので
 
この品になったのだろう



山に酒を持って行く時は使用済みの500mlのペットボトルを利用していたので

このアイテムで一気に飲兵衛度がグレードアップしたのは間違いないw


思いがけないプレゼントまで頂いてただただ恐縮するばかりなのだが、

ちょっと誕生日も悪くないなー ナンテ。。。。。



皆さん本当にありがとう





*『CLIF Bar』とは自然素材を使用したエネルギー補給食で
  色んな味が楽しめます




 

*もしお楽しみ頂けましたらポチっとな。。。


登山・キャンプ ブログランキングへ